アーカイブ

最近のコメント

« スカイリム日記86 | メイン | スカイリム日記87 »

グラボ買い替え後のSKYRIM 6

「モンスターハンターといえばやっぱりクルマよね!
クルマも持ってないハンターなんて
どこかでのたれ死にするのがオチだもん!」

スカイリム
という事でクルマを調達してきますた。ブッブー

スカイリム
どことなくご満悦な様子に見える自キャラ。

スカイリム
クルマに乗って銃で攻撃。スカイリムってそんなゲームですよね。
ベセスダとコラボしてオープンワールドメタルマックス作って欲しいわー。
100%ありえないけど。
いやでもFallout3にメタルマックス節をプラスするだけで
それっぽくなるんじゃ?と、未プレイで適当言ってみる。
少なくとも女神転生とコラボよりは売れると思います。

スカイリム
馬車が壊れて何ヶ月も立ち往生してるシセロに
マイカーを見せびらかすの図。


DwarvenAutomobile for Skyrim
ドゥーマー製のクルマが登場するMOD。
この方は他にもVAVAとかズゴックとか爆撃支援要請とか
世界観をぶっ壊しつつクオリティの高いMODを作ってらっしゃるので
密かに注目してます。

ついでに偶然まさかのこんなMODを発見。
Metal Max series Music- An RPG game music alternative
BGMをメタルマックスにするMOD。
著作権的なアレはどうなの?っていう。未導入。

後は火器を装備した犬フォロワーがあれば完璧だな。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •           

    トラックバック

    この一覧は、次のエントリーを参照しています: グラボ買い替え後のSKYRIM 6:

    » 世界樹と不思議のダンジョンクリアファイル当たったぞー 送信元 POLESTAR†北極星†ときどきにっき(べーた)
    ダメ元で応募したファミ通の 世界樹と不思議のダンジョンクリアファイル(抽選50名)が キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━... [詳しくはこちら]