アーカイブ

最近のコメント

« スカイリム日記91 | メイン | 模倣品かと思ったら本物だった『創味シャンタンDX』 »

グラボ買い替え後のSKYRIM 9

最近のFLPでは自キャラやフォロワーの体の大きさとかも
変えられるようになったのですが、
時々勝手に大きさが変わっちゃいます。
GCEジョディスさんが子供サイズになって、
ポエットちゃんが大人サイズになってました。
とりあえず丁度良い大きさに設定し直しましたが、
気が付くとまたジョディスが上記みたいな感じになってました。
前にも書きましたが、FLPはすごい多機能且つ更新速度が早い分
若干不具合が多いかなーという印象です。(ウチだけだったらすみません)

マルカルス首長の私兵ファリーンに告白できないカルセルモのために
イングヴァーに詩をもらう。
スカイリム
失敬な言い草だなあ。そんな訳無いだろ。
彼女に何か恨みでもあるんですかね。振られたとか?

スカイリム
oh...
喘ぎ声が聞こえたので鍵のかかった部屋をtfcで覗き見してみたら
首長とファリーンがイチャコラ。
ま、まさかイングヴァーの言う通りだったとぉわ!
いやまあLoversComfortのせいですけど。
…見なかった事にしよう。

スカイリム
Dawnguard導入済みだと中々お目にかかれない
燃える前の番人の間。

スカイリム
へー中はこうなってるんだ。
どこかで見た作りというかなんというか。
まるで宿屋みたいだぁ…(直喩)

スカイリム
せっかくなので多分一番偉い
番人の間唯一の名前持ち番人カルセッテさんから
回復魔法の訓練を受けておきました。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •