アーカイブ

最近のコメント

« グラボ買い替え後のSKYRIM 13 | メイン | グラボ買い替え後のSKYRIM 15 »

グラボ買い替え後のSKYRIM 14

スカイリム
メインクエ序盤の一幕。
一度も自分で名乗った事は無いんだよなあ。
この日記でも自キャラをドヴァーキンと呼んだ事は一度もございません。多分。


今回は9割位エロい内容なので良い子はサイトをそっと閉じて。どうぞ。

どうやってもいずれCTD病になるので
最近はふっきれてポージングMODとか色々入れてます。
またCTDが頻発しだしたらまた最初からやり直せばいいや。
もう、ろくにクエストもやってないしー。適当にぶらぶらするだけー。
今回はエロMODを色々導入。

I'll Take The Display Model
NPCを好きな場所にお持ち帰り&拷問器具に固定できるMOD。

Soulgem Oven II
妊娠、搾乳等が可能になるMOD。
お腹を膨らませたいならPregnantとついてる体型MODが必要。

美人なフォロワーMODが世の中にいくつもあるけど
連れて歩ける数は決まってるし、
連れて歩かないなら無駄なので入れてなかったのですが、
上記MODを導入する事で
部屋にエロいオブジェとして飾っておくという新しい活用方法が!
しかも搾ったミルクや出産した魂石を売ってお小遣い稼ぎにもなります(ゲス)
序盤はとにかくお金が無いんです!
プラウドスパイヤー邸買うのに最低25000ゴールド必要なんです!
山賊狩りや賞金稼ぎや売春だけじゃ足りないんです!
という事でじゃんじゃんフォロワーMOD導入、じゃんじゃん捕獲してます。
実用面でも、フォロワー達を一箇所にまとめておく事で
好きな時に好きなフォロワーをパーティに加入できるというメリットが有ります…
と思ったのですが、実際に部屋に4~5人縛り付けてその部屋に入ると
ロードがやたら長くなったりCTDになったり。
どうも I'll Take The Display Modelか、Soulgem Oven IIか、
あるいは両方か分かりませんが処理がかなり重いみたいですね。
素っ裸でエロ器具に固定した男女をずらーっと並べて
ゆったり鑑賞するみたいな事は残念ながら無理そうです。

Followers Private Rooms
フォロワー用の無数の小部屋がある地下室が作られます。
ロアフレンドリーの対極な上、作りが大分やっつけな感じですが
今の状況にはまさにうってつけ。
一部屋に一人、あるいは男女一人ずつ入れておき、
SexLabMatchMakerで強制種付け。
精液、ミルク、魂石を生産する人間牧場が完成しました。
いやー倫理観をガン無視するのって楽しいですね~。ウヒヒ。
Levelers Towerのワープ魔法でマークしておく事で
いつでも好きな時に好きな場所からここへ飛んでくる事ができるようにしました。
しかも FollowersPrivateRoomsの大部屋からは
各都市の近くに繋がる出入口があるのでこれまた便利。
まるでHUNTER×HUNTERのノヴさんみたいだあ。(直喩)
(連載再開)まぁ~だ時間かかりそうですかねぇ~?
スカイリム
ホワイトラン近くにいたガラハドさん(Colorful Magic)を種馬に採用。
ちなみにI'll Take The Display Modelの
拘束魔法:意思支配は使うと相手がフォロワー可能になるので
所持されていた念願のアイスソードは殺さずに奪い取っておきました。


SexLab RapeSpell(with Victimize) RVC4a 導入。
これについては物は試しというか興味本位というか。
人によってはかなり評価が高いのですが
私にはちょっと合わないかなー。
セックスバトルじゃなく、単に暗い所で女性が
ガラの悪い男キャラに襲われる要素を足すだけの
シンプルMODの方がロアフレンドリーで良かったのにと
個人的には思いました。まる。

SexWithThieves
盗賊にお金を要求された際に体で払う選択ができるだけのシンプルMOD。

SexLab PaySexCrime
犯罪を体で揉み消す…らしい。犯罪をやってないので未確認。

DeviousDevices系。
エロいアイテムとそれに関連するクエスト。
試しで2~3個入れるつもりが必須MODとか色々あって
結局結構な数のesm、espを入れる羽目に。
しかし、アイテムには興味あるけどクエストには興味が無いんですよねー。
自キャラが他人に翻弄される展開が好きじゃなくて…。
こちとらNPCにアイテムを付けたいだけなの!勝手に付けられたくないの!
SMで言ったら完全にドSなんです><

スカイリム
バイト募集の手紙が来たけどこいつの態度が気に食わない。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •