アーカイブ

最近のコメント

« グラボ買い替え後のSKYRIM 14 | メイン | グラボ買い替え後のSKYRIM 16 »

グラボ買い替え後のSKYRIM 15

美人フォロワーを催眠で意志を奪って人間牧場に押し込み
強制妊娠させてミルクと魂石を生産、販売。
シチュ的にはエロくて良いのですが、
実際問題何十人分もミルクとか集めて回るのメンドイ。

買い物してたらお金が減っちゃって現在の所持金12000ゴールドくらい。
プラウドスパイヤー邸25000ゴールドがまた遠くなってしまいました。

あれー?以前はどうやってお金貯めてたんだろう?
Bounty Goldで賞金額上げたり、装備を作って売ったり、
売春とか魚釣りとかミルク売りとか(←この辺全部MOD)
結構色んな仕事してるんですけどねー。
いや、働くというロールプレイをしてるから逆にお金が貯まらないのか。
淡々とレベル上げて淡々と山賊狩りでもした方がよっぽど早そうです。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •