アーカイブ

最近のコメント

« グラボ買い替え後のSKYRIM 18 | メイン | グラボ買い替え後のSKYRIM 20 »

グラボ買い替え後のSKYRIM 19

色々確認したい事があったので
Jaxonz Positionerで自作エリシフを複製、
で、そいつを催眠術で意志を奪ってヤリ部屋へ移送。
スカイリム
YgNordじゃなくノルドで顔作れば良かったかなー。
ほっぺたがちょっとふっくらしすぎのような気がします。
まあ、目も鼻も口も全体の配置バランスも全部気に入らないんですけど。
でも直したら逆にブサイク度アップになるんだよなー。

Estrusで素っ裸にひん剥いてみましたが首と身体の色差は多分大丈夫かな。
ぱっと見では首の継ぎ目は気にならない感じ。
Estrusによる困り顔?がかなりブチャイクだったけど(゚ε゚)キニシナイ!!
表情まではちょっと直しようがないので。

メッシュを妊娠対応ので上書き(当初はこれを入れておく予定でした。
余計なお世話かなと通常のUNPBに差し替えましたけど)、
後は受精させてお腹が膨らむかのチェック。これはちょっと時間がかかりそう。

BBPになってるかも確認したいけどこの服じゃ胸揺れが良く分からない。
でもフォロワー化できないので服を着替えさせられないし…
うーむ…どうしたものですかね。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •