アーカイブ

最近のコメント

« グラボ買い替え後のSKYRIM 19 | メイン | 美味しいコーヒーを飲みたいのー! »

グラボ買い替え後のSKYRIM 20

最近入れたMOD

Better Jumping
多段ジャンプができるようになる他
バニラでは何故かできないスプリント中のジャンプも可能になります。
ジャンプ力も変えられるのでJump Higherは外しました。
スカイリム
そいっ空中歩行(スカイウォーク)!
スカイリム
下から見上げたら思いの外シュールでした。

Magic Box
好きな場所にチェスト(中身は全て共通)を設置する魔法と
好きな場所からチェストにアクセスする魔法。
スカイリム
めっさ便利です。
ただ、設置の際まず確実に向きや角度がズレるので
Jaxonz Positionerなどの併用オヌヌメ。

Multiple Custom Markers with Notes
地図上の現在地点にマーカーを設置。ファストトラベルできる。

Multi -- House Map Markers by Smakit
家にファストトラベルできるようになる。
ほとんどの家がアクセスがよろしくないので助かります。

Destructible bottles Extended
ワインボトルなどが壊せるようになるMOD。
フスロダでまとめてふっ飛ばしたり
マシンガンで片っ端から砕いてみたり。

Cooking for Alchemy
料理で錬金術の経験値が入るようになるMOD。
TES5Editで覗いたら仕組みはすごいシンプルでした。


後はelyseesさんの必殺技MOD各種。

Skyrimの大きな不満の一つが戦闘のショボさです。
基本はポコポコ殴りあう感じ。
せいぜい距離を詰めたり離れたりフスロダでふっ飛ばしたり
バッシュで封じたりとかその程度のやりとりでとにかく見た目が地味です。
もっとこう…ズバズバ斬りたい!
と思ってた時にこの方のMODを知り色々導入しました。
いやーバニラと比べるとおしっこちびっちゃう位ド派手な攻撃ができるようになりました。

フォロワーも巻き込むので結局殆ど使ってませんけどね(´・ω・`)

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •