アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】荒野でキャンプ | メイン | 【SKYRIM】ついに念願のヒジェリムを手に入れたぞ! »

【SKYRIM】下水道を探索

Skyrim Sewers 4
下水道ダンジョン追加MOD。
導入した事は以前も書きましたが、
思った以上にやりごたえが有りますね。

単純に進んでいてもいくつも道が別れるのに
水の中にも道があったりするので
ヘタすると暗い水路を延々と行ったり来たりする事になります。

メモや日記なども多数あり気分を盛り上げてくれます。

ウィンドヘルム地下、鍵を手に入れ進んだ先でユニークアイテムゲトー。
スカイリム

ソリチュード地下のここから先が進めなくて参りました。
スカイリム

スカイリム
これは分からんわー。くやしいビクンビクン。

その先はめちゃめちゃ暗いです。何かしらの明かりが無いと進めません。
スカイリム
ドゥーマーゴーグル、暗視オン!
スカイリム
ENBセッティングによっては暗視が使えない場合もあるみたいです。
Vividian ENBは使えてる…と思います。明るくなるし。ただ…

暗視OFF
スカイリム
暗視ON、Vividian ENB
スカイリム
暗視ON、バニラ
スカイリム
バニラの暗視とは違う感じですねー。
薄暗い場所で使う際は十分明るくなるのですが
今回のようにほぼ真っ暗だと明るさが足りません。

ゴーグルのライト機能やナヴィ等の明かりを一緒に使えば
とりあえず問題ないレベルに明るくなるからまあいいか。
スカイリム
ちなみに右のもやっとした光は生体反応です。

スカイリム
ゴブリンの土手道?一体何があるんだろう?wktk
と思ってたらまさかあんな場所に出るなんてねえー。
霊体化のシャウトや無限ジャンプMODなど
着地ダメージを無くす手段が無いと死ぬかも。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •