アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】下水道を探索 | メイン | 【SKYRIM】フォロワーが攻撃しない件 »

【SKYRIM】ついに念願のヒジェリムを手に入れたぞ!

Neutral Hjerim
内戦クエをやらなくてもヒジェリムが買えるようになるMOD。

Hjerim TNF - Hearthfire
ヒジェリム改装MOD。

殺人事件を解決後、早速ヨルレイフにお金を払って購入。
スカイリム
どうでもいいけどここウルフリックとガルマルの二人のおっさんが
いつも大声で同じ話しててうるさくてきらいです。
バルグルーフがどうたらはもういいっつの。お前らホモかよぉ!

スカイリム
ああーイイっすねー。
落ち着いてて上品な感じ。

二階が吹き抜けになっててオシャレなペンションみたいじゃーん。
データベースの米では不評だったけど私は好きです。
飛び降りてすぐ下に行けるし。
スカイリム

クォクォア…?
スカイリム
フォロワー達が勝手に入って座るんですけど、お風呂なんですかね。
雪降ってる中の露天風呂とかめっちゃ寒そう。

例のあの部屋は…うーん…
素敵オブジェとしてあえて残しておこうかなー。どうすっかなー。
と迷いましたが、くさそうなのでやっぱ掃除して付呪台を買いました。
Before
スカイリム

after
スカイリム
付呪台自体は部屋の外に置かれます。

あとは謎の隠し扉とか。
スカイリム
中は見てのお楽しみって言う程でもないけど。
一応言っておきますが拷問部屋ではありません。
(Levelers Tower、East Reach House)

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •