アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】食べ物関連MOD | メイン | 【SKYRIM】永続召喚 »

【SKYRIM】まずは一報ウィンドヘルムにて

ウィンドヘルム。
Elin NewNPCを入れてるとかなり賑やかになります。
(これを書いてる時点ではまだv2.2でした)

スカイリム
追いかけっこしてる衛兵と物乞い。
子供ボイスの「見逃して!」がかわいい。(ロ並感)

灰色地区のピンク色で妖しい一角。
スカイリム
花売り(意味深)
あっ…ふーん(察し)

スカイリム
物乞いに近づくと勝手に会話ダイアログが開く→閉じる→
他の物乞いの会話ダイアログが開く→閉じる→他の物乞いの(ry
ってなるの許してくださいオナシャスセンセンシャル!
さすがに鬱陶しいのでCKで弄ろうとしたけど何が何やら。
CKを詳しく解説してるサイト異常に少なスギィ!
MODを作れるレベルの人はケチケチせずにブログか何かで解説して、どうぞ。

Packageの00BeggarGreed辺りを弄れば良いのかもだけど
これの何をどうすれば良いのかさっぱり分かりません。
やぶれかぶれで物乞いのAI Package Listから外しました。
外すだけなら改造難易度:C-
リスポーンした頃に会いに行ってみましたが
会話ダイアログが勝手に開く事はありませんでした。これでいいんでしょうかね。

スカイリム
がらくた屋。塩などまとまった数を手に入れるのが
地味に面倒くさいアイテムも売ってて意外と有用。…が、がらくたに混じって
スクゥーマやら奇妙な肉やら売ってるのは何なんですか(真顔)
そういやダークエルフの死体に群がる物乞いとかいたなあ。
もしやあれが調達先…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

話は変わってウィンドヘルムで受けられるサブクエスト。
スカイリム
盗みを依頼してくる人は何人かいましたが
こっそり返してきてってお願いは初めてですね。
けっこうおもしろかったです(小並感)

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •                
  • 【SKYRIM】本を読みやすくしたい -2019年4月05日
  •                
  • 【SKYRIM】家の中をDangerousなNightsじゃなくする -2019年3月30日
  •