アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】ドラクエは6までしかやってない | メイン | 【SKYRIM】リーチって地方名にもあるから紛らわしい »

【SKYRIM】ドヴァーがどばーっと(ry

ドラゴンころしでドラゴンを殺す。
スカイリム

なーんか一部の地形がおかしいんですよねー。
例えばここ、地面が透明です。
スカイリム
空中で寝れちゃう。

スカイリム
エルダーズ・ブラッド・ピークの階段に土砂が積もってる辺りなんですけど、
ウチだけですかねー。
なんかのMODのせい?

ノースウィンド山頂もそんな感じなんですよねー。
スカイリム

埋まるし。
スカイリム
どうもこの土砂がおかしいっぽい。
で、よく観察してたらどうもドラゴン墜落時に
地面を抉ってこの土砂が作られるっぽい。
はえー結構面白い演出やってんだー。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •