アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】ウィンドヘルムから北上 | メイン | 【SKYRIM】ドヴァーがどばーっと(ry »

【SKYRIM】ドラクエは6までしかやってない

シセロ嫌いじゃないけど、このふしぎなおどりがむかつきます^^
スカイリム

部屋に飾る為ぬいぐるみを追加調達。(Plush Backpack
スカイリム
後ろに見えてる枷はPrisonOverhaulで追加されたさらし台。
Ultimate Whiterunの店と被っちゃってるのでこの後CKで改造。
軒先で商売してたおっさん(シークストンだっけ?)にはどいてもらいました。
カウンターや酒瓶を消してこの店関連のマーカーも消して
商売するAI Packageも外しちゃったので
おっさんはもうずっと自分の家の中で引きこもってるんじゃないかな?
改造難易度:C
スカイリム
これで安心して晒し者になれますよ。

スカイリム
スライムがあらわれた!

スカイリム
よし、お前らクルルァについてこい(適当)

FLPの機能で、クリーチャーに乗れるってのがあって
スライムナイトになれるのかとwktkしながら乗ってみたら
スカイリム
なんか絵的にやばかった。

ここはムズルフト。
スカイリム

スカイリム
なんか山の方にある公園って感じ。
椅子は持ち込みです。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •                
  • 【SKYRIM】本を読みやすくしたい -2019年4月05日
  •                
  • 【SKYRIM】家の中をDangerousなNightsじゃなくする -2019年3月30日
  •