アーカイブ

最近のコメント

« ドロップ(この単語自体に嫌悪) | メイン | 【SKYRIM】ドラクエは6までしかやってない »

【SKYRIM】ウィンドヘルムから北上

ColorfulMagicの水上歩行できる宝石アクアマリンを手に入れたので
ウィンドヘルムから北の海を歩いて探索。
スカイリム
まずは海を泳ぐユキグマ発見。
スカイリムのシロクマも泳げるんですねー。
スプリガンに操られてたっぽいのでその影響かも。

この辺の海岸には物が流れ着きやすいんですかね?
スカイリム

謎の白骨死体発見。
スカイリム
すぐ近くには大量の金のインゴッドも。
金塊を盗んでここまで逃げてきたとか?うーん?
とりあえずこの金は私が責任をもって預かっておきます。

本『物乞い』もついでにゲット。
せっかくだしこのオールも頂いておきますか。
スカイリム

スカイリム
ええー(困惑)
スカイリム
宙に浮く旗。死者の怨念か…。

なんかすごい威圧感を放つボスっぽい連中を発見。
スカイリム
ColorfulMagicのキャラらしいです。
敵対してないけど特にイベントも無さそう。
スカイリム
腕に自信があるならバトルを仕掛けても良いかもしれません。
私はいやです。

ここから眺めるウィンターホールド大学も良いっすねー。
スカイリム

日の出。
スカイリム

スカイリム
相変わらずふわっとした宝の地図(これはマシな方)を
すっ転がってた狩人からゲット。
全部自力で解読した人っているんでしょうか。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •