アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】オススメMOD | メイン | 象印ホットプレート やきやき EA-BD10-TDレビュー »

【SKYRIM】酔う

ヴォルキハル城へ向かう道中に有った難破船を探索。
私、電車やブランコで酔うほど乗り物酔いが酷いのに
3D酔いというのは全く経験した事無いのですが、
スカイリム
さすがに頭が痛い時にこんな場所を探索してると気持ち悪くなってきます。

特に大した物も無し。
スカイリム

セラーナを自宅に送り届けるのももう何度目か。
スカイリム
親子が何やら言い争いしてるのをほったらかしてテーブルの上の物を漁る。
奇妙な肉や血液の薬は貴重だからね。しょうがないね。

スカイリム
さらにハルコンがドヤァと吸血鬼の王アピールをしてるのをガン無視して本棚チェック。
大した物は無いけどとりあえず全部ポケットに放り込んでおこう。

スカイリム
声はかわいいのに顔はキッツいフーラ・ブラッドマウスさんにご挨拶。
美化MODありませんかね?


   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •