アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】スカイリム探訪 | メイン | 【SKYRIM】でんじゃあ・ぞーん »

【SKYRIM】ポークorチキン?

豚野郎(オーク)のくせに チキン野郎な族長ヤマーズ。
スカイリム
オーク達が信仰するマラキャス直々のお説教に
このすっとぼけた返答。逆に意外と大物なのかもしれない。

スカイリム

スカイリム
とまあなぜか護衛をする羽目になった訳ですが…。

スカイリム
道中クマを一撃で撲殺。ほんとに病人?

スカイリム
はええええ!さては仮病かこの野郎!

目的地に着いたら着いたでまたヘタレる豚。
スカイリム
なるほど、私が代わりにぶっ倒せば全てが丸く収まりますね。
だが断る!
スカイリム
ところがこの後フォロワーがあっさりと巨人をぬっ殺してしまい
図らずも手助けした事になってしまいました。すると…
スカイリム
「だまして悪いが、仕事なんでな 死んでもらおう」
最後までクズですた…。

ちなみに新族長にはグラーゾブって人(人?)がなるのですが
あの人不死属性じゃないので普通に死にます。
てか、一度クエスト開始前に巨人にぬっ殺されてて、
気分が悪くてロードしましたよ。
死んだままの場合は…どうなるんだっけな?アタブ(依頼主)がなるんだっけ?違う?
まあいいや。あばよ!もう来ねえよ!

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •