アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】ポークorチキン? | メイン | 【SKYRIM】(街中で)暴れんな、暴れんなよ…! »

【SKYRIM】でんじゃあ・ぞーん

そういやイスランにガンマー探しを頼まれてたので
そろそろマーカーの場所にぴょーんと飛んで呼びに行くかなー
とマップを開いたものの、マーカーが無い!
スカイリム
ええー?死んだ?不死属性なのに?死んで死体消えた?バカな…。

コンソールコマンドで無理矢理進める事もチラッと検討したものの
それはそれで何か問題が起こったら嫌だしー。

もしやと思ってソルスセイムに行ってみたら…
スカイリム
はあー(脱力)

ソルスセイムならソルスセイムって言えやイスランほんま使えんわー(八つ当たり)

にしても遠いですねー。港の反対側の端っこじゃん。
まだ探索進めていないから歩いて行かないといけません。
まあ楽しいから良いですけど。ちょっと雰囲気が怖いんだよなーソルスセイムって。
スカイリム

スカイリム
ソルスセイムにクマなんているんですかねー。
と会話が終わった途端にクマが湧いて出てきたので倒して終了。
スカイリム
近くにはサデンって人の死体と、ホルクスベインとかいう
ユニーク武器らしき物が落ちておりました。
瓢箪から駒とはこの事。ありがたく頂戴しておきます。ナムナム。

スカイリム
後で気づいたのですが、ここ相当ヤバい島でした。
サデンさんの日記も置いてあるので読むと面白いかと思います。
ホーカーはおとなしいのんびりした動物だと思ってあまり殺さないようにしてきたのですが
今後は見つけ次第屠殺して食肉加工していきます(憎悪)

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •