アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】でんじゃあ・ぞーん | メイン | 【SKYRIM】どーん^^ »

【SKYRIM】(街中で)暴れんな、暴れんなよ…!

ElinRace New NPC v3を入れるとリフテン下の水路が賑やかになりますね。
トレジャーショップとか、素っ裸の奴隷エリーンを売ってる
(買えるとは言っていない)店とかありました。
スカイリム
夜なので暗かったのでゴーグルの暗視機能ONで撮影。

しかしこの辺、ならず者達がやたらしょっちゅう喧嘩…
というか殺し合いしていて、もともと治安の良くない感じだったリフテンが
いよいよ修羅の国になってきました。

マルカルスにて。
スカイリム
いきなりタロン・ドレスとかいう人に絡まれました。
幽霊のカトリアさんが怒っていた相手ですね。
スカイリム
この後宿が大変な事になりました。
できれば野外で会いたかった。

スカイリム
ロストプロスペクト鉱山。
敵もいない誰もいない鉱山とは名ばかりの小さな洞窟。
めぼしい物といったら日記くらい。
スカイリム
リフテンに行ったらハドリルって人に会えるんですかね。
と思って一旦リフテンに行き探しまわってみたもののいないっぽい。

再び ロストプロスペクト鉱山。

他に何かありそうな場所といったら…
スカイリム
やっぱりこの小さな滝の向こうかー。

ジャンプ力を上げてあるので簡単に上に飛び移れたのですが、
『ボスを倒した後のショートカット』かと思って自重しちゃってましたよ。

先に何があるかは実際にプレイしてご確認下さい。
っていう程の物でも無いですけど。

採掘場所の無い鉱山、諦めないまま行方不明になった相棒。
あっ・・・ふーん(察し)

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •