アーカイブ

最近のコメント

« まじめ系クズの日常 | メイン | 景気が悪いのでケーキは諦めました(極寒ギャグ) »

【SKYRIM】Wyrmstooth おまけ1

再度ウィルムストゥースに訪れ適当に道を歩いていたら
ドラゴン2匹同時に襲われてビックリ。
というかヴァルサルクラはあんなにも引っ張ったのに
こいつらは随分とあっさり現れ随分とあっさり死にましたな。
スカイリム
仲良く並んで死んだので記念撮影。

最近入れたMODの敵がやたら強くて
(Deadly Wenchesとか改造前のApotheosisとか)、
それに対抗するため装備を本気で強化、付呪したら
バニラ及びバニラライクの敵が軒並みクソザコナメクジになってしまいました。
上記のドラゴン達も秒殺ですよ。
やっぱ強化、付呪は程々にして、強敵MODの方をバニラライクに自力修正するか。
ゲームバランス大事。

スカイリム
リュート(演奏可)だと…!?

これでついに吟遊詩人になれますよ。
思えば吟遊詩人の学校ではなーんにも教わりませんでした。

太鼓(演奏可)もゲット。
さて、それじゃ早速使ってみますか。
スカイリム
棒立ち。
あん?何で?

色々試してる内、どうも盾を装備してるのがダメだったようで。
左手は開けておかないとダメっぽい。
スカイリム
音楽はならないけどちゃんと演奏してる!気がする!
でも爪ですげー弾きにくそう。
自慢屋赤のラグナルの赤ら顔はー、永遠にその体とおさらばした♪(早口)

太鼓も叩いてみる。
スカイリム
ついでにコンソールコマンドmfgで表情も楽しげに。
はーポンコポンコ。

前に手に入れた設置できるベアトラップもですが、
罠を取得・設置できるMODや楽器で演奏できるMODをすでに入れてる人には
これらのアイテムは今更不要かもですが、
そういう専用の単体MODを入れてない私には
遊びやSSの幅が広がってありがたいです。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】Wyrmstooth おまけ3 -2016年1月13日
  •                
  • 【SKYRIM】Wyrmstooth おまけ2 -2016年1月05日
  •                
  • 【SKYRIM】Wyrmstooth 後編(一部ネタバレあり) -2015年12月16日
  •                
  • 【SKYRIM】Wyrmstooth 中編(一部ネタバレあり) -2015年12月14日
  •                
  • 【SKYRIM】Wyrmstooth 前編(一部ネタバレあり) -2015年11月26日
  •