アーカイブ

最近のコメント

« 椅子買い替え | メイン | シュトーレン »

【SKYRIM】Wyrmstooth 前編(一部ネタバレあり)

Wyrmstooth
土地付き大型クエストMOD。有名なんですかね?
Falskaarなんかは有名というか評価が高いですけど。

Wyrmstooth - TweaksWyrmstooth - Tweaks and Enhancements
のいくつかも同時導入しました。

ドラゴンソウル(ドラゴンボールじゃないよ)を集めるため、
そろそろドラゴンがリスポーンしてないかなーと
太古の上り坂に歩きで行ってみるもまだ復活しておらず、
すごすごとリバーウッドに戻った所でなんか声をかけられ
「ドラゴンボーン(ドラゴンボールじゃないよ)を探してる人がいっから
とっととバナードメアに行けよ。あくしろよ」
みたいな事を言われました。

スカイリム
何やらドラゴン関係で困ってるご様子。

傭兵達と待ち合わせし、ドラゴンが目撃された太古の上り坂へ。
うん、さっき行ってきたばかりなんだ。

着いたらドラゴンがいて(さっきいなかったくせに…)
何やらベラベラと喋り出しましたぞ。
スカイリム
…別に、(喋ってる間に)アレを倒してしまっても構わんのだろう?(ダメ)

その後なんだかんだでウィルムストゥースとかいうとこに行く事になりました。 スカイリム
(今の翻訳ファイルではここの誤字は直ってます。)
しばらくスカイリムに戻れなくなるみたいです。
うーん…ここから一気にクリアしないとダメって事か。
他にもダンジョンMODとか同時に入れちゃったもので、そっちも気になってるのにー。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】Wyrmstooth 後編(一部ネタバレあり) -2015年12月16日
  •                
  • 【SKYRIM】Wyrmstooth 中編(一部ネタバレあり) -2015年12月14日
  •                
  • 【SKYRIM】Wyrmstooth おまけ3 -2016年1月13日
  •                
  • 【SKYRIM】Wyrmstooth おまけ2 -2016年1月05日
  •                
  • 【SKYRIM】Wyrmstooth おまけ1 -2015年12月24日
  •           

    トラックバック

    この一覧は、次のエントリーを参照しています: 【SKYRIM】Wyrmstooth 前編(一部ネタバレあり):

    » 【SKYRIM】Wyrmstooth 中編(一部ネタバレあり) 送信元 POLESTAR†北極星†ときどきにっき(べーた)
    おまたせ!アイスティーしか(ry 前編はこちら→Wyrmstooth 前編 すっかり放置していたWyrmstoothですが、 そろそろ覚悟を決... [詳しくはこちら]