アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】ホワイトランの出入り口が排水口になっちゃった時は | メイン | 世界樹の迷宮Vプレイ中の5 »

【SKYRIM】ビキニアーマー


スカイリム
Blades Bikini Armor
今のとこ刀っぽい武器はオークの剣しか持ってないのでそれ装備。
華麗な剣術で戦いたいけど技って概念がSKYRIMにはほとんど無いからなー。
時々無性に侍道や忍道戒をやりたくなります。
アクワイアの和ゲー新作、ま~だ時間かかりそうですかね~?

リディアさんには鋼鉄のビキニアーマーを着せました。露出多め。
なんか膝当てとロングブーツを同時に持たせると即CTDしますね。
同時装備がNGなのだと思います。

ところで極寒の地でビキニアーマーなんて非現実的という話をたまに聞きますけど
鋼鉄のフルプレート着て極寒の地を旅する方が余程非現実的なんだよなあ。
重いし冷たいしで体力と体温がもりもり奪われるよ!
毛皮の防寒具も水を吸ったら同じ。重くて冷たい。
裸に近い方が濡れてもすぐ乾くし空気の熱伝導率は金属や水より遥かに低いし
軽いから体力も温存できるし、マジで現実的なんだよ!ね!ね?(必死)

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •