アーカイブ

最近のコメント

« オレオ(製造国:中国) | メイン | 世界樹の迷宮Vプレイ中の7 »

【SKYRIM】紅葉

黒龍の戦士さんチッスチッス。(ColorfulMagic)
スカイリム
初見で遠距離から狙撃してしまい、散々な目にあいましてね…。
こんな序盤の絶対通る場所付近にこんな強敵を配置するなんて酷いじゃないかと
対抗措置としてライフルを魔改造して超強力な弾丸(大砲)を作ったという経緯があります。
こっちから手を出さなければ友好的なのね。
まあ、所持品が欲しければいずれは戦わないといけないんでしょうけど。

スカイリム
朝日が眩しい紅葉の森を散策。
この辺狼やクマとのエンカウント率ひどスギィ!お前ファミコンかよぉ!?(←言いたかっただけ)
ドラクエなどで森のエンカウント率が高いのを思い出しました。

まだまだ装備も貧弱なので野生動物すら怖いです。

スカイリム
帝国軍とストームクロークの戦闘を遠くから眺め、
終わったら(あっちで何やらいたしてますが気にしない)
死体から所持品を剥いでいくお仕事。当時は若く(低レベル)お金が必要でした。
人間の屑がこの野郎…。

そのまま店に売っても良いのですが、
-JK- Crafting Breakdown -Junk Melting Smelting-を入れているので
インゴットなどの素材に戻す事ができます。
それで装備を作ってそれを売ると鍛冶スキルもアップできて一石二鳥ですね。
付呪上昇薬を作り、それを飲んで付呪してから売れば、
更に錬金と付呪のスキルもアップして、しかも売値も飛躍的にアップします。
付呪上昇薬はまだ作れないし魂石も無いので今は無理ですけど。

スカイリム
こうなってしまっては帝国もストームクロークも無い。ただの裸の人間達なんだなあ。
そして火葬してあげる優しさ。(狂気)

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •