アーカイブ

最近のコメント

« 世界樹の迷宮Vプレイ中の9 | メイン | 【SKYRIM】オープニングここまで »

【SKYRIM】デルフィンとデート(嘔吐)

ユルゲン・コーラーの角笛をパクった泥棒OBSNを詰問。
スカイリム
単刀直入に何が望みかを聞いただけでこの言い草。
お前精神状態おかしいよ。

スカイリム
(#^ω^)ビキビキ

話が終わりOBSNが出て行った後
スカイリム
まずは慰謝料とこの先付き合わされる事に対する報酬をいただきます。

スカイリム
ブレイズ・ソード。良いもん持ってんじゃーん。

スカイリム
いやあ~すっきりしましたねー。

いつもはファストトラベルやワープ魔法でカイネスグローブまでひとっ飛びなのですが、
今回はデルフィンと一緒に行く事にしました。ダッシュで。
スカイリム
現実で考えると山の向こうまで走っていくって相当無茶なんだよなあ。
タクシー(馬車)を雇えよっていう。
やっぱあのOBSN精神状態おかしいよ。

スカイリム
途中で立ち止まったり脇道にそれたり、その上でちょいちょい挑発めいた事を言うOBSN。
メイビン・ブラックブライアとセットで湖に沈めてやりたい。

スカイリム
とは言えいくつか面白話も聞けるので、一度は
カイネスグローブマラソンに付き合ってみるのも宜しいかと思います。
あとほんのちょこっとだけデレも入ります。(いら)ないです。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •