アーカイブ

最近のコメント

« 電撃4コマがいきなり終了した件 | メイン | 【SKYRIM】金!金!金! »

【SKYRIM】ボラーの忠誠剣

スカイリム
足が切断…とかじゃなく、
ファルクリース首長シドゲイルの依頼で
バイルガルチ鉱山で山賊を根絶やしにしたわけですが、
最奥の部屋を歩いてたらいきなり膝まで地面に埋まっちゃいました。

一回目はジャンプ連打で出られたのですが、二回目はどうやっても出られず、
コンソールコマンドtclでコリジョン無効にして脱出しました。
結構危険だなこりゃ。


そんなわけでブローテッド・マンの洞窟にやってきたのだ。
スカイリム
ここにはとある武器が置いてあるのですが、
タイミングによってはゲットできなくなるという罠がベセスダによって仕掛けられています。
お陰でつい最近までこの剣の存在自体知りませんでした。
じゃけんすぐ行きましょうねー。

スカイリム
しかし、中にはスプリガンやクマがわらわらいるので
低レベル&ショボ装備だとかなりキツいというジレンマ。
なんだ、なんだよーお前ら私に興味あんのかああっ!?

スカイリム
これがユニーク武器『ボラーの忠誠剣』。
手紙と共に洞窟内タロス像の前に置いてあります。
スカイリム
実はこの武器、
クエスト:月明かりに照らされて でシンディングを追って来た時には
何故か洞窟の構造が変わってしまい、タロス像が無くなっちゃって
剣も入手する事ができません。

シンディングがいなくなった後はまた復活するそうなのですが、
ウチの環境ではシンディングがいなくならないし、試しにぶっ殺してみたら
スプリガンやクマが湧くようになったけどタロス像は無いままでした。

確実に入手したいならできるだけ早く来た方が良いと思います。
んがそうすると敵がキツいという痛し痒し。
そんな苦労をして手に入れても性能的には微妙という…。

スカイリム
展示箱に入れとこ。(ボラーさん涙目)

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •