アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】アー●ンエステート | メイン | サバクのネズミ団 »

【SKYRIM】雨で濡れる

今の自キャラ。
スカイリム
まあまあか。と思っても数日経つと直したくなる病を治療できる方おられませんかー。

納得できるクオリティになったらCMEデータを配布しようと思ってるのですが
多分永遠に来ない気がします。
前の自キャラもそう思ってて結局配布できなかったし。

ところで、ENBを弄って雨の時は光沢が増すようにしてみました。

[ENVIRONMENT]
SpecularAmountMultiplier~
SpecularPowerMultiplier~

Amountを強くすると全体的にテカり
Powerを強くするとハイライト感が増します。

例えるならAmountは油が、Powerだと水の膜がまとわりつく感じ。
どちらも極端な数値が入力できますが、やりすぎると不自然になる可能性大。
特にAmountはヤヴァイ。油谷さんを思い出しました。

で、Amountを3.0、Powerを5.0にしてみましたのですが、
上の画像じゃ鎧以外変化が分かりませんね。

スカイリム
悪魔風フォロワー。こっちの方が分かりやすいか。
肌は元々光沢があるのですが、さらにテカテカに。
アームクローなどの光沢も増してます。
スカイリム
オケツ。テカりすぎずいい感じのしっとり感。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •                
  • 【SKYRIM】本を読みやすくしたい -2019年4月05日
  •                
  • 【SKYRIM】家の中をDangerousなNightsじゃなくする -2019年3月30日
  •