アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】ネタバレ上等!The Gray Cowl of Nocturnal攻略その2 | メイン | 【SKYRIM】ネタバレ上等!The Gray Cowl of Nocturnal攻略その4 »

【SKYRIM】ネタバレ上等!The Gray Cowl of Nocturnal攻略その3

カイオの日記2冊目は穴(意味深)を下りてすぐの宝箱。
スカイリム

その先にトラップワイヤーがありますが、
スカイリム
遠くから切って罠を作動させてからゆっくり通る
などと考えてはいけません。
トゲ付きの柵が降りてきて通れなくなります。上げる方法は無いっぽい?
結局ロードを余儀なくされました。
この先もロードしないといけなくなる状況は頻繁に起こりえますので
こまめにセーブ(上書きじゃなく新規で)しておきましょう。
…一発死だのやり直し不可だの
バニラではありえない要素は好きじゃないんだよなあ(小声)


この部屋で通路の柵を上げます。
スカイリム

ブレイズの亡霊から鍵を奪っていきます。
スカイリム
確か前回のプレイではぬっ殺して強奪しても問題ありませんでしたが、
殺さない方が良いとか日記に書いてあるので一応スリ取っていった方が良いかもですね。
かなりせわしなく歩きまわってるので透明化は欲しい所。
というかどっちにしろこの先でほぼ必須なので
先にも書いた通り透明化の薬なり魔法なりは必ず用意しておきましょうね~。
え、無い?
あのさぁ…イワナ、書かなかった?


前回のプレイ時に地味に詰まった所。
スカイリム
ヒントは天井見ながらジャンプ。

To Be Continued...

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】ネタバレ上等!The Gray Cowl of Nocturnal攻略その9(終) -2017年4月05日
  •                
  • 【SKYRIM】ネタバレ上等!The Gray Cowl of Nocturnal攻略その8 -2017年4月04日
  •                
  • 【SKYRIM】ネタバレ上等!The Gray Cowl of Nocturnal攻略その7 -2017年4月01日
  •                
  • 【SKYRIM】ネタバレ上等!The Gray Cowl of Nocturnal攻略一休み -2017年3月31日
  •                
  • 【SKYRIM】ネタバレ上等!The Gray Cowl of Nocturnal攻略その6 -2017年3月30日
  •