アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】ネタバレ上等!The Gray Cowl of Nocturnal攻略その5 | メイン | 【SKYRIM】ネタバレ上等!The Gray Cowl of Nocturnal攻略一休み »

【SKYRIM】ネタバレ上等!The Gray Cowl of Nocturnal攻略その6

誘惑の石。
スカイリム
まず右の光の柱へ。
往復しているセンチュリオンを隠密でかわし、なんちゃらストーンを3つ手に入れます。
センチュリオンを倒してしまうと扉が閉まってしまいます。
閉まった後再び開けられるかは不明。
(こういう取り返しの付かない要素は好きじゃ)ないです。

スカイリム
このなんちゃらストーンはヘルス・マジカ・スタミナといったステを
それぞれ6000(!)上昇させる効果があります。
スカイリム
一番下、マジカ・体力・スタミナの数値に注目。

スカイリム
3つ集めて部屋に戻るとスカイリムに戻るという罠(直球)が出現しています。

クエスト中止というより終了します。人生が。
こういう取り返しの付かない要素は以下省略。

石を全部箱に入れて先へ進む。

スカイリム
ちょっと分かりにくい位置にあるプルバー。

スカイリム
エレベーターで天辺まで登ったら

スカイリム
移動速度が跳ね上がるばね足ジャックのブーツを装備してジャンプ。

旋風の疾走のシャウトでも届くっちゃ届きますし無限ジャンプでも良いですけど
ここはブーツの力を使いましょうよ。ね。

トンネルを抜けるとそこは
スカイリム
砂漠だった。
スカイリム

おっさんに付いて村に行き、

スカイリム
おばちゃんから話を聞いて

スカイリム
転移門。これでようやくスカイリムと行き来できるようになります。
ぬわああん疲れたもおおおおおおん!
やめたくなりますよ~The Gray Cowl of Nocturnalぅ…。

To Be Continued...

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】ネタバレ上等!The Gray Cowl of Nocturnal攻略その9(終) -2017年4月05日
  •                
  • 【SKYRIM】ネタバレ上等!The Gray Cowl of Nocturnal攻略その8 -2017年4月04日
  •                
  • 【SKYRIM】ネタバレ上等!The Gray Cowl of Nocturnal攻略その7 -2017年4月01日
  •                
  • 【SKYRIM】ネタバレ上等!The Gray Cowl of Nocturnal攻略一休み -2017年3月31日
  •                
  • 【SKYRIM】ネタバレ上等!The Gray Cowl of Nocturnal攻略その5 -2017年3月29日
  •