アーカイブ

最近のコメント

« けものフレンズ再放送&2期 | メイン | 中玉トマト「フルティカ」順調 »

【SKYRIM】Others Lover

スカイリム
サフィールがエジプト美人みたいになっとった。(Others Lover)
追加される首長の召使い達がいらないのであればespも必要ない。
メッシュとテクスチャだけ入れれば良い。
競合しにくい良い美化MODだと思います。

スカイリム
サーディアは元々美人だったと思うのですが、さらに美人になってました。
こちらも褐色肌&ボブ。

スカイリム
そして自キャラと髪型丸被り(saLaHair お試し版)な件。
良い髪型だと思います。


スカイリム
この茶番も何度目だろう。
喋らずにぶっ殺したら駄目なんかいな?

スカイリム
どうせドラウグルかトラップで死ぬだろうと放っておいたら
韋駄天さんがどっか行っちゃって金の爪を回収できなくなりました。
(扉まで行って爪を手に入れていない事に気づいた次第)
死者探知で探しても見つからない。
コンソールで呼び出そうとするも上手くいかなかったので
結局スパイダー戦からやり直し。

スカイリム
もう今後は横着せず即追いかけて即殺します。慈悲はない。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •