アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】同胞団クエスト:純粋が始まらない問題にケリをつける | メイン | METAL MAX Xeno(メタルマックス ゼノ) »

【SKYRIM】Missing Apprentices

スカイリム
ミラベル先生がめっさ綺麗なおねえさんになっとった。(Others Lover)
声はおばちゃんのままだけど。
クエスト進めてお別れしちゃうのが勿体無い。

スカイリム
Missing Apprentices
レビューは以前書いたので省略。

没クエストだからなのかいくつか不具合があります。

1.時間経過で死体が消える
ちょっと急ぎで大学に入った理由がコレ。
同胞団クエストでイスグラモルの墓に行きましたが、
その近くにも死体があるのです。
近くに行った→データが生成された→日数が経った→消えてた
になる可能性が大。

2.挙動が怪しい
ルンディが死体になってなくてクエストが進まないってのは良くある事。
道を歩いてたらいきなりクエストが始まっちゃった事もありました。これはおま環かも。

以下、死体紹介。

ボルビル
スカイリム
修行者の隠れ家の中。山賊もいたのできっと襲われたのでしょう。

スカイリム
ちなみに宝の地図2を所有していますが、死体のインベントリの中でなく
カバンの中にあるので、死体が消えても入手は可能です。

ルンディ
スカイリム
本来は崖の上の祭壇みたいな場所にいるはずですが、
今回は海を流れてました。
こいつに近づいても遺品を取ってもクエストマーカーは変化しなかったのですが、
祭壇に近づいたらクエストが進みました。
スカイリム
氷のトラップ魔法が仕掛けられてます。回復魔法のスキル上げ美味しいです。

イラス・テイ
スカイリム
…何で裸なんだろう。
バニラでは男なのですが、フィニス先生は女性と言ってたので
このMODで実際に女性に変更されたようです。

イスラ
スカイリム
ちょっとイラス・テイと名前被ってんよー。
4人しかいないんだからもう少しちゃんと名前考えて、どうぞ。
この人だけ死体じゃなく焼死体(コンテナの一種)なので
どれだけ時間経過しても消える事はありません。
遠くからでもすごく目立つし、
イスラの首飾りだけは持ってるって人も多いんじゃないでしょうか。
バニラでは何度でも首飾りを入手できたようですが、
このMODでリスポンフラグは消されてます。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •