アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】盗賊が大増殖してる件 | メイン | 【SKYRIM】微笑のテレサ »

【SKYRIM】身体の一部が透明になる問題

どうも最近服や身体の一部が透明化しちゃって困ってます。
スカイリム
例えばこの服(上着とスカート)はaion opulentですが、
セット品の靴を履かせると足首から透明になってしまいます。(なのでスクショのは別の靴を着用)
普通こういうのはメッシュの入れ忘れだと思うのですが、確認するとちゃんと入ってました。
TES5EditやNifSkopeで確認してもおかしな所は無いっぽいような。
Honoka Casual v1.1の胴体(ブラ)とか、以前はちゃんと表示されていた水着MODのいくつかでも
胴体が透明になってしまいます。
Slotの競合?でも装備を全部外してもなるしなー。よく原因として挙げられるDevious Devicesなども入れてません。

うーん…原因が分からん。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •                
  • 【SKYRIM】本を読みやすくしたい -2019年4月05日
  •                
  • 【SKYRIM】家の中をDangerousなNightsじゃなくする -2019年3月30日
  •