アーカイブ

最近のコメント

« モデム蛾ぶっ壊れた | メイン | 【SKYRIM】Poser Hotkeys Plus »

【SKYRIM】森の人とゆかいな仲間たち

スカイリム
固有武器「森の人の仲間」を手に入れるべく木こりの死体↑を探して
イリナルタ湖南をしばらくうろちょろしてたのですが、
Unbelievable Grass 2 Reduxで雑草が増えまくったせいか見つけられませんでした。

一旦素数を数えて落ち着き、場所を再確認。
パインウォッチから北に行くと丸太が見え、
さらに進んだ崖下にある丸太の南の木の根元。
スカイリム
よおやく発見伝。

死体は時間経過で消えてしまうので、この付近を初めて通る際に回収しておいた方が良いです。
「森の人の仲間」だけになってしまうとますます見つけにくいと思います。

…なんだこの名前!(今さら)

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •                
  • 【SKYRIM】本を読みやすくしたい -2019年4月05日
  •                
  • 【SKYRIM】家の中をDangerousなNightsじゃなくする -2019年3月30日
  •