アーカイブ

最近のコメント

« 【Fallout4】レモネードのディーザー | メイン | 【Fallout4】カクつき対策その1 »

コードレスサイクロン掃除機MooSoo K17さっくりレビュー

MooSoo K17を買いました。



最初はアイリスオーヤマの1万ちょいのやつとか買おうと思ったのですが、
吸引力でこれを選びました。
あ、ダイソンとか何万もするやつは最初から選択肢に入っていないです。

中国メーカー。以前中国メーカー製家電で痛い目にあった事があるのでちと心配なのですが
大丈夫だよね?ね?
どうせ日本メーカーのも製造は中国だしな。(ボソッ)

性能自体は満足です。
コードレスなのに素晴らしい吸引力。それでいて音は割と静か。
掃除中はボタンを押しっぱなしにする必要がないので指が楽。
重さも問題なし。作りもしっかりしているように思いました。
説明書が最低限なので、パーツの取り外しに難儀しました。ここはマイナス。

あとは耐久性だけですね。
これは使い続けてみない事には分かりません。
壊れたらまた書きます。記事がなければ壊れてないという事。

   関連記事:
               
  • AQUOS sense6(&Rakuten UN-LIMIT VI)のレビュー -2022年3月02日
  •                
  • スマホの充電器不要 -2022年2月19日
  •                
  • AQUOS sense6は私が守る! -2022年2月15日
  •                
  • オススメのシューキーパー -2022年2月11日
  •                
  • ヤツの名はZLOKZ(ジロックス) -2022年2月09日
  •