何故かいつの間にか誰かに壊されていたディーザー。
コマンドresurrectで生き返らせた結果がこれ。
見ろよこれ この無残な姿をよお
これで「ディィィザァァァのォレェェモネーードはいーかがですくぁ~!?」
とダミ声で勧めてくるから困る。
しばらく経ってから再びディーザーの元に訪れると…
透明化。声はすれども姿はなし。
Moddable Robot Settlers Compilation (Automatron)を導入して
ロボット作業台で呼び出したところ無事姿が現れました。
んが、今度はその場から動かない。
結局元いた場所の真上に作業台を作り呼び出した後
作業台とそれを置いていた足場を取り除いて下に落とし
ようやく完全復活となりました。
(後で知ったのですが、適当な武器などを掴んで押し当てる事でNPCなどを移動させることができます)
こんな手間を掛けなくて済むよう不死化とかしておいた方が良いです。
コマンドresurrectで生き返らせた結果がこれ。
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見ろよこれ この無残な姿をよお
これで「ディィィザァァァのォレェェモネーードはいーかがですくぁ~!?」
とダミ声で勧めてくるから困る。
しばらく経ってから再びディーザーの元に訪れると…

透明化。声はすれども姿はなし。
Moddable Robot Settlers Compilation (Automatron)を導入して
ロボット作業台で呼び出したところ無事姿が現れました。
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んが、今度はその場から動かない。
結局元いた場所の真上に作業台を作り呼び出した後
作業台とそれを置いていた足場を取り除いて下に落とし
ようやく完全復活となりました。
(後で知ったのですが、適当な武器などを掴んで押し当てる事でNPCなどを移動させることができます)
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こんな手間を掛けなくて済むよう不死化とかしておいた方が良いです。
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