アーカイブ

最近のコメント

« 【Fallout4】CBBE Chubby改 | メイン | アニメ『異世界食堂』第2期 »

【Fallout4】Mystic Pines Settlement Home

Mystic Pines Settlement Home
ミスティック・パインを居住地にするMOD。
のんびりと内装を整えてたらNPCs Travelの影響で何度も何度も敵襲を受けて
頭にきてついうっかり要塞化してしまいました。
Fallout4

エントランス。
Fallout4
手前のターミナルは人口管理システム、奥のは注文書を購入できるCapazon。
ただの飾りではないのです。
人口管理システムの方は何故か動きませんけど。
Fallout4
エントランス隣はレストラン&休憩スペースとなっております。

Fallout4
中庭は市場に。
安全と思いきやNPCs Travel導入下ではたまにここまで敵が攻め入ってくるから困る。

Fallout4
温室。プランターがいくつかと鉢物を育ててる。

Fallout4
トイレはちゃんと両方修理してついでにドアも付けました。

Fallout4
キッチンは元々有ったシンクを外して新品に交換。奥には医務室。右は自室。

Fallout4
地下室はシャワールームにしました。
ちなみに横の核融合発電は元から置いてあった物で残念ながら電源としては使えず。

Fallout4
地下室への階段前はフィットネス施設に。

Fallout4
ミスティックバイン外左手側はスラム街。良い感じにごちゃっとできました。
水辺方向に向かってかなり深く沈み込んだ地形になっているので地下街にしたら良かったかも。

Fallout4
売春宿。

Fallout4
酒場。

Fallout4
肉屋。

Fallout4
休憩エリア。

Fallout4
右手側はロボット作業台。
左手奥は第二温室。2階建て。

さらに敷地外に警備部隊の詰め所を設置。
Fallout4
とにかく敵が多いのでアサルトマリーン装備且つ強力なミニガンや
対物ライフルを持ったセキュリティを配置してあります。
Fallout4

建物の中はもちろん外もなかなか建築し甲斐があって良MODだと思いました。

   関連記事:
               
  • 【Fallout4】Hot Vault Girl 2K_4K - Pipboy Background(改) -2022年2月13日
  •                
  • 【Fallout4】Xander's Aid - DLC -2021年6月30日
  •                
  • 【Fallout4】CBBE Chubby改 -2021年6月05日
  •                
  • 【Fallout4】WRVR放送局 -2021年5月25日
  •                
  • 【Fallout4】最近遊んだMOD -2021年5月20日
  •