アーカイブ

最近のコメント

« アニメ『異世界食堂』第2期 | メイン | 「異世界食堂2」2021年秋放送開始 »

【Fallout4】Xander's Aid - DLC

Xander's Aid - DLC
新ワールドもある大規模クエストMOD。
Fallout4
機械翻訳部分が多く正直ストーリーがあまり良く把握できませんでしたが
ワールドは作り込まれていて建物も多く探索のしがいがあります。
Fallout4
ボブルヘッドもあるよ。

Fallout4
このサブクエストはコンソールでコマンダーを不死にしないとクリアできませんでした(小声)
まあ失敗しても報酬と同じ物をゲットできるので気にしなくても良いですが
受注したら早く行って早く戻ってくれば敵のシンスは沸かないんだろうか。
というかインスティチュートに所属してるのに何故シンス達と戦わなくてはいけないのか。
あと鍵など重要アイテムがちょいちょい地面などのわかりにくい所に置かれていて若干イライラ。
あとは地面が数箇所ちらついていたりたまにフリーズしたのはおま環かな?
不満はそれくらいですかね。とにかく作り込みは凄いのでやる事なくなっちゃった時には導入してみると良いかもです。

   関連記事:
               
  • 【Fallout4】Hot Vault Girl 2K_4K - Pipboy Background(改) -2022年2月13日
  •                
  • 【Fallout4】Mystic Pines Settlement Home -2021年6月19日
  •                
  • 【Fallout4】CBBE Chubby改 -2021年6月05日
  •                
  • 【Fallout4】WRVR放送局 -2021年5月25日
  •                
  • 【Fallout4】最近遊んだMOD -2021年5月20日
  •