アーカイブ

最近のコメント

« 中国製はガチで危険 | メイン | 地震だ! »

やらせてよ!台風中継

台風といったら中継、中継といったら阿部さん。→阿部レポーターの台風中継
今年もわざわざ台風の中に出てって大げさに騒ぐやらせ中継が
何度もお茶の間に流れそうな予感。
(そして視聴者は苦情を出す→マスコミ、口では反省→一向にやめない→苦情→無限ループ)
…まあ、台風は危険なモノだと視聴者に認識させる事自体は
事故を減らす為にも決して悪い事では無いのですが…。

台風が来て、その間蒸し暑さは和らぎました。(夜は肌寒いくらいの時も)
水不足のニュースも全く聞かないから解消されたのかな。
でも今度は日照不足で野菜が値上がりするとか言ってました。
雨が降っても降らなくてもネガティブな報道しかしないのね(^^;)>マスコミ

   関連記事:
               
  • 令和一発目の投稿 -2019年5月02日
  •                
  • 古舘伊知郎が謝罪したフリをした件 -2017年5月15日
  •                
  • 古舘伊知郎がなんか色々と捏造して「けもフレ」叩きした件 -2017年4月26日
  •                
  • 東京都知事選おわり -2016年8月01日
  •                
  • 最近の雑記 -2016年7月20日
  •