アーカイブ

最近のコメント

« 金環日食 | メイン | セタ »

サイゼリヤ

相変わらず忙しすぎですがようやく時間が少しだけ空いたので
サイゼリヤに行って、前々から一度食べてみたかった
エスカルゴとモッツァレラトマトを食べてみました。

エスカルゴの方は…にんにくの香りは良いのですが
身がちょっと固いかな。
『かたつむり』という事に嫌悪感は無いのですが
そもそも魚介類全般が苦手で
貝類もシジミのちっちゃいヤツ位しか食べないので
そんな私にはちょっと荷が重い料理でした。

モッツァレラチーズは今回初めて食べたのですが
フレッシュチーズなので当然チーズ臭さはありませんでしたが
味もありませんでした。
食感は小麦粉の塊食ってるみたい。
↑どうやら少し置いて柔らかくなってから食べるべきだったようです。


結論:デザートのプリン超ウマイ。

   関連記事:
               
  • さよならポッポ(2度目) -2022年2月28日
  •                
  • 丸亀製麺で150円以下の飯を食う -2019年3月21日
  •                
  • ケンタッキーフライドチキンの500円ランチ -2019年3月05日
  •                
  • 古河のイトーヨーカドーが閉店 -2019年2月28日
  •                
  • ベイシア福袋2019 -2019年1月08日
  •