アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】Darkendのお天気 | メイン | 【SKYRIM】ぼいんっ »

コメダ珈琲

先日の日記でふらんす亭閉店(そう…(無関心))って書きましたが
その跡地にコメダ珈琲ができてたみたいです。そう…(無関心)
有名な店でしたっけ?

ふらんす亭は社長が人間の屑なので行く気がありませんでしたけど
コメダ珈琲の方はコーヒー一杯に数百円払うという概念が私の中に無いので興味がありません。
他の飲み物もやっぱ数百円するんですねー。
ドリンクバーでガバガバ飲むのが好きな貧乏人には喫茶店は向いてないってこった(自虐)

でも食べ物類のサイズがデカいのは良いと思った(熱い掌返し&小並感)

 

   関連記事:
               
  • 最近の古河 続き -2016年6月24日
  •                
  • 最近の古河 -2016年5月30日
  •                
  • よかんべ -2015年11月09日
  •                
  • よかんべまつり -2014年11月07日
  •                
  • ハロウィン(笑) -2014年10月28日
  •