アーカイブ

最近のコメント

« 【魔導物語 きゅ~きょく大全】魔導物語1-2-3(MSX2)の2 | メイン | ブタメン »

最近の古河

ベイシアができて、業務スーパーができて、
マクドナルドが(一旦軒並み潰れた後に新しいのが)できて、
ステーキ宮がまたできて、はま寿司ができて、くら寿司ができて、ドミノピザができて、
いよいよこの辺も発展してきたぞーと思ってたら
ここ何ヶ月かの間に、デイリーヤマザキが閉店、
ふらんす亭が閉店(そう…(無関心))、ダイソーが閉店、
文教堂(本屋)が閉店、ミスタードーナツが閉店。
(他にも閉店済み・閉店するかもと噂されてる店多数)

どうなっとんじゃこれ!
一気に不便になっちまったぞい!
アベノミクスェ…。
とっとと消費税増税を"無期限に"(←クッソ重要)延期もとい中止しやがってください!
というかむしろ下げるべき!
はやくしろっ!! 間にあわなくなってもしらんぞーーっ!!

閉店するだけならともかく跡地に何もできないのがなー。
ここは起死回生(?)としてバイキング系…
すたみな太郎辺りに来てもらいたいです。

 

   関連記事:
               
  • 最近の古河 続き -2016年6月24日
  •                
  • コメダ珈琲 -2016年6月06日
  •                
  • よかんべ -2015年11月09日
  •                
  • よかんべまつり -2014年11月07日
  •                
  • ハロウィン(笑) -2014年10月28日
  •           

    トラックバック

    この一覧は、次のエントリーを参照しています: 最近の古河:

    » 最近の古河 続き 送信元 POLESTAR†北極星†ときどきにっき(べーた)
    少し前の日記で古河の窮状について書いた際 閉店した店を色々挙げましたけど… ケイドリームという中古軽自動車屋も潰れてたのですが、 興味がな... [詳しくはこちら]