アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】リフト監視塔のバグ修正 | メイン | 【SKYRIM】い つ も の »

【SKYRIM】Dragonbornおわりっ

スカイリム
JJIに触手プレイとはたまげたなあ。ロリコンじゃなかったのか。
せめて娘のフリアにやって、どうぞ。(ノ並感)

Dragonbornクエスト:偽りの頂点

黒の書:白昼夢を開いてめんどくさい道を突破し
広場に飛んできたサーロタールに服従のシャウトをぶつける。

堕ちろ!
スカイリム
堕ちたな(確信)

へいタクシー。ミラークのとこまでね。
スカイリム
暗くて分かりづらいけどドラゴンに乗ってます。
んが、攻撃の仕方、させ方がヘルプを読んでも全く分かりません><
ボタンAとかBとかLSとか言われてもウチのコントローラーはデュアルショックだし
ボタン配置変えてるから分からないよ。
まあ別にここでは操作する必要は無いんですけど。

そしてミラークとの最終バトル。
スカイリム
ネタバレ配慮で詳細は省きますが、色々とモヤッとして終わりました。
一言で表すなら
ドラゴンボーンボーン(真顔)

ミラークをフォロワーにしたり女性化したりするMODもあります。
次回は何か入れてみようかな。

フリアにご報告。そしてありがたいご忠告をいただきお別れ。
スカイリム
いやー初めて信者共に襲撃された日からここまで長かったなぁ~。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】ハリポタ(未視聴未読) -2017年4月18日
  •                
  • 【SKYRIM】ネロスさんと遺跡デート(嘔吐) -2017年4月17日
  •                
  • 【SKYRIM】気の進まない執事でヴァローナが見つけられない時は -2017年4月15日
  •                
  • 【SKYRIM】ダークネス・リターンズ -2018年4月06日
  •                
  • 【SKYRIM】ブラインドサイト -2018年3月26日
  •