アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】POLESTAR_Troll v1.0 | メイン | 【SKYRIM】何ネコヤマト »

【SKYRIM】ダークネス・リターンズ

盗賊ギルドクエスト:ダークネス・リターンズ

スカイリム
黄昏の墓所に到着。
拙作のトロールMODのせいで辺りは地獄絵図になってました。

スカイリム

スカイリム

スカイリム

スカイリム
いやー、いい感じの広場が有ったからそこに配置したら
そのすぐ後に盗賊ギルドクエストで来る事になるとはねー。
トロールMODを導入してる場合はファストトラベルでここに来ると
いきなりトロールの群れに囲まれます。
ご注意下さい。

放っておいて中へ。いざぁ…。
スカイリム
すぐにナイチンゲールの衛士って人が話しかけてきました。
ネタバレなので詳細は書きませんが、正体にちょっとビックリ。
同胞団といい大学といいスカイリムの集まりでは
偉くなると青白い幽霊になって未来の指導者の前に現れないといけないルールでもあるのかな?
スカイリム
スカイリムでは誤訳に加えて固有名詞が多いので
初見のイベントはお話がまるで理解できません。

スカイリム
近くの死体から日記をゲット。この先に何か罠があるみたい。

スカイリム
光の当たる場所に入ると急速に体力が失われていきます。
なんとtfc 1で時間を止めて撮影中でも減り続けてたので非常に焦りました。

スカイリム
不壊のピックの最後の見せ場。
派手な飾りが目障りなので、(名残惜しくは)ないです。

スカイリム
穴に落ちたら道はなく
入り口の死体の片割れアンデルスの死体があるのみ。
とりあえずtfc 1で撮影してたら、下?に落とされました。
tfc 1の時はちゃんと時間が止まってて欲しい。

スカイリム
なんだこのおばさん!
デイドラのくせに生身があるのかよぉ。しかもエロい格好。
こいつぁドスケベですね。間違いない。
スカイリム
なんかエッチなご褒美をしてくれるそうですよ(適当)

スカイリム
なんやかんやあって3つの能力の内の1つを貰えました。
どれがどの能力か書いてないし(カーリアが口頭で教えてくれるけど)、
アクティベートでなくマークを踏むと能力が貰えて、付け替えに1日待たないといけないもんだから
お目当ての能力を入手するまで数日かかりました。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】ブラインドサイト -2018年3月26日
  •                
  • 【SKYRIM】三人衆復活 -2018年3月14日
  •                
  • 【SKYRIM】仕事の始末の後始末 -2017年12月24日
  •                
  • 【SKYRIM】パインウォッチ -2017年3月11日
  •                
  • 【SKYRIM】サマーセット・シャドウズ -2016年7月04日
  •