アーカイブ

最近のコメント

« 【魔導物語 きゅ~きょく大全】魔導物語1-2-3(MSX2)の3 | メイン | 【SKYRIM】大惨事の原因 »

【SKYRIM】サマーセット・シャドウズ

盗賊ギルドクエスト:サマーセット・シャドウズ

スカイリム
特殊任務サマーセット・シャドウズがスタート。
ちなみにこれ、ボスが置き換わる&リスポーンしない事による
後の山賊討伐クエスト達成不可能バグがあります。
詳しくは検索してください。
USKPで修正されてるかな?

スカイリム
トルステンの娘フィヨルティが殺されて遺品を盗まれたとの事。(うろ覚え)
まったく、ハイエルフってのはろくなのいないな。
ファセンディル特使「」
ネリエン&クアラニル「」

なんか知ってそうなニラナイを詰問。知らない?ニラナイ?(激普ギャグ)
スカイリム
言ってる事が良く分かりませんが名誉毀損で訴訟(きそ)って事かな?
まったく、ハイエルフってのはろくなのいないな。(二回目)
脅したらサマーセット・シャドウズが関わってる事をゲロしました。
スカイリム
死体から金目の物を奪うだって!?何でひどいヤツだ!(真顔)

その後はまあ普通の山賊退治と同じ流れでさくっと始末して終了。クッソ弱かった。(小並感)
トルステンはサマーセット・シャドウズが娘を殺してバラバラにしたと思い込んでるのですが
どうも殺したのは例のブッチャーでリンウェは犠牲者の死体から盗んだだけとの噂も。
殺して奪う武闘派ではなく、ただの死体漁りコソ泥集団なら、弱いのも納得ですね。

ちなみに洞窟の奥の部屋の旗を燃やすとデルビンに褒めてもらえます。

盗賊ギルドの特殊任務はシチュは面白いのですが、
結局やる事はいつもと同じ盗みや山賊退治なのがちょっと残念ですね。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】ダークネス・リターンズ -2018年4月06日
  •                
  • 【SKYRIM】ブラインドサイト -2018年3月26日
  •                
  • 【SKYRIM】三人衆復活 -2018年3月14日
  •                
  • 【SKYRIM】仕事の始末の後始末 -2017年12月24日
  •                
  • 【SKYRIM】パインウォッチ -2017年3月11日
  •