アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】オラヴァ「本当にあんたもしつこいね」←は? | メイン | 【SKYRIM】Copy as override into.... »

【SKYRIM】三人衆復活

美人になったライラ・ロー・ギバー(Project SNNR - Skyrim Nobody NPC Replacer)と
執政アヌリエル(Others Lover)。
スカイリム
もはやバニラではどんな顔だったか思い出せない。


盗賊ギルドクエスト:三人衆復活

スカイリム

スカイリム

スカイリム
Q.覚悟はある?
A.ないです。

以前カーリアがどっか行っちゃったので先に進めなかったクエストですが、
そろそろ先の展開が知りたくなりました。
しかし今回もやっぱり華麗にUターンしてしまうので色々試行錯誤。

スカイリム
カーリアとブリニョルフが会話してる間に自分は通路の奥、柵の手前へと移動。
ブリとの会話後にカーリアがこちらに近づいてくるのを利用し
なるべく柵の近くまでカーリアを引っ張ってきてから会話。
するとようやく開けてくれました。ぬわああん疲れたもおおおおおおん!
スカイリム
ノリノリである。

そしてノクターナルOBSNとなんやかんや会話した後
何故か盗賊ギルドのリーダーに就任する流れになりました。
スカイリム
私が立て直してやるか!しょうがねえなあ。

ところでここナイチンゲールの間は一応自宅として使えるみたいですね。
スカイリム
(住みたく)ないです。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】ダークネス・リターンズ -2018年4月06日
  •                
  • 【SKYRIM】ブラインドサイト -2018年3月26日
  •                
  • 【SKYRIM】仕事の始末の後始末 -2017年12月24日
  •                
  • 【SKYRIM】パインウォッチ -2017年3月11日
  •                
  • 【SKYRIM】サマーセット・シャドウズ -2016年7月04日
  •