アーカイブ

最近のコメント

« メタルマックス4 月光のディーヴァ | メイン | 3DSLL買うたった »

ケンタッキーフライドチキンの食べ放題に挑戦したの巻

 ケンタッキーの食べ放題に行って来ましたよ。
1200円で45分間食べ放題、ポテトとドリンクもおかわり自由。
普段ケンタッキーはほとんど利用しないし
ちょっと高いので買ってもせいぜい1個か2個。
貧乏人が財布を気にせずおなかいっぱいチキンを食べるには
この機会を利用するしかないのです!

4つ以上食べれば通常のセットよりお得になるっぽいので
とりあえず5個を目標にしていたのですが
これが意外にもすんなり目標突破!
んが、5個目を超えた辺りで急激に飽きてきました。
脂の匂いがキツい。胸肉はパサパサで喉を通らない。

途中で飽きるという事は先駆者達のブログなどで知っていたので
家にあった調味料…レモンひとふり、タバスコ、しょうゆ、
にんにくチューブなどを持って行きいろいろ試しましたが、
どれもいまいち合いません。
やっぱケンタッキーフライドチキンは
そのまま食べるのが一番美味しいです。
カーネルサンダースは偉い。

結局9個と半分で限界でした。
切り良く10個で終わらせようと最後に1個追加注文したら
よりにもよってサイだかリブだかのデカいのがきちゃって
半分しか食べれませんでしたよ。(連れに食べてもらった)
時間終了後に残ったポテトとドリンクを
ゆっくりお腹に詰め込んで帰りました。
帰り道は「もうフライドチキンは食べたくない」「鶏肉は数年分は食った」
と言いまくりましたが、
不思議なもので今は鶏の唐揚げが食べたいです。

   関連記事:
               
  • さよならポッポ(2度目) -2022年2月28日
  •                
  • 丸亀製麺で150円以下の飯を食う -2019年3月21日
  •                
  • ケンタッキーフライドチキンの500円ランチ -2019年3月05日
  •                
  • 古河のイトーヨーカドーが閉店 -2019年2月28日
  •                
  • ベイシア福袋2019 -2019年1月08日
  •