アーカイブ

最近のコメント

« 新・世界樹2 | メイン | 新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士、本日発売 »

新2

グリモア化しておきたいスキルはあらかたグリモアにできたし
リフレッシュのグリモア★も手に入ったし(正直レベル9の方が良かった)
ゲイルラッシュレベル2から7が作られたし
地図も行ける範囲は全て書いたし鹿も青トカゲも倒したし
黒トカゲも倒したし
(あいつも落とし穴に落とせるんですね。使わずに倒しちゃいましたよギリギリで。)
てんとう虫が呼ぶラフレシアも倒したし鹿で作ったエルクブレスト強いしで
さすがにもうやる事無いです。
更にお金貯めたりグリモア高レベル狙うのもなー
製品版ですぐ追い越せる程度にしか上がらないだろうし。
あ、エキスパートはやるつもり無いです。
ともかく、早く発売してくれええ!
うっかりミスとかで2週間早く発売しちゃいましたとかならないかな。(無い)

FOE適当メモ
鹿
初戦かちあげで前衛一撃死ワロタw
弱体や防御スキル使えば2発は耐えられます。
フラヴィオに持たせたドラッグバレットが
HPも状態異常も相手より先に全快できてマジ優秀。
そして今作の鹿は皮も角もお肉も有用な家畜の鑑。

青トカゲ
鹿と同じ戦法で余裕でした。
落とし穴を使わないとTPがちょっとキツいけど
水飲んだり果物食べたりすれば2匹はいけます。

黒トカゲ
脳筋。
落とし穴使わなかったのでTPが枯渇して全滅寸前ですた。
混乱や麻痺などの行動不能系の攻撃はしてこないので
与し易いっちゃし易い相手。

配列は
前衛:主・姫・おっさん
後衛:ツッコミ・幼
のままやってましたけど、
姫を後衛に下げて弓か銃装備で号令とリンクオーダー
(リンクオーダーって武器は何でもOKだっけ?)、
代わりにメガネ幼女を前衛に持ってって巫術と巫剣、
の方が無駄が無くて良いかもですね。
でもやっぱ主人公と姫よりツッコミと幼女の方が固いのは納得いかない。ぅゎょぅι゛ょっょぃ

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 新・世界樹の迷宮2 サウンドトラック ラフスケッチver.+主題歌(仮)&Amazon.co.jp限定特典 ICカードステッカー付
新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 新・世界樹の迷宮2 サウンドトラック ラフスケッチver.+主題歌(仮)&Amazon.co.jp限定特典 ICカードステッカー付
アトラス 2014-11-27
売り上げランキング : 124


Amazonで詳しく見る
byG-Tools

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【Fallout4】Hot Vault Girl 2K_4K - Pipboy Background(改) -2022年2月13日
  •                
  • 【Fallout4】ファッションショー -2022年1月10日
  •