アーカイブ

最近のコメント

« グラボ買い替え後のSKYRIM 24 | メイン | 新聞やめたった »

グラボ買い替え後のSKYRIM 25

UNPB用のマイクロビキニが皆無な件。

布地が大きいビキニは野暮ったいと思う(偏見)
という事でUNPBのマイクロビキニを探したのですが…
CBBE系は極小ビキニも結構あるし確か7B用もあるのですが、
UNPBとなると普通のビキニは豊富なのに
何故か布地の小さいビキニとなるとどんなに探しても見つからず。orz

しょうがないのでStoneHeart MicroBikiniをOutfit Studioで
UNPB化しようとしたのですが、
んまあー大変でした。
油断すると布や紐がぐにゃぐにゃになるし、
綺麗に出来たーと思っても実際のゲーム画面で確認すると
胸にめり込んでたりフロント部分が折れ曲がったような形状になったり。

ようやく一応形にはなったので記念撮影。
スカイリム

スカイリム

スカイリム

スカイリム

ポージングによってはまた紐の形が汚くなりますが
これを直そうとすると他の部分がダメになったりするのでもう放置します。

UNPB用のマイクロビキニMODがあればなー。
だれかー(懇願)

UNP系では一応最もマイクロと思われるMalibu Bikiniを改造してピンク版を作成。
スカイリム
ピンクのマイクロビキニが好きなんです><
これはUNPBと7Bの間の子みたいな体型らしく
UNPB用の足装備の表示がちょっとおかしくなりますね。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •