アーカイブ

最近のコメント

« グラボ買い替え後のSKYRIM 25 | メイン | グラボ買い替え後のSKYRIM 26 »

新聞やめたった

ウチはずっと読売新聞をとっていました。
正確には親類かどっかに頼まれて朝日新聞(嘔吐)を
とってた時期もありましたが。

ぶっちゃけもう読んでるの私だけだし、
ニュースが知りたきゃネットで良いし。

ちょいちょい記事内でネットや漫画やゲームを批判したり
必死に消費増税推してた(一方で新聞は軽減税率導入しろと主張してた)のが
未だにムカついてるし。

折込チラシが無いのは困るなーと思ったけど、よく考えたら
新聞購読料が無くなる分売り出しを逃しても差し引きでお得じゃないの。

あとは…揚げ物を一旦置くためにキッチンペーパーの下に新聞紙を置いていたので
それは今後どうすっかなーとは思ってます。

要するに新聞は無くても困らない。ハッキリ分かんだね。

 

   関連記事:
               
  • 令和一発目の投稿 -2019年5月02日
  •                
  • 古舘伊知郎が謝罪したフリをした件 -2017年5月15日
  •                
  • 古舘伊知郎がなんか色々と捏造して「けもフレ」叩きした件 -2017年4月26日
  •                
  • 東京都知事選おわり -2016年8月01日
  •                
  • 最近の雑記 -2016年7月20日
  •