アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】The Gray Cowl of Nocturnal その4(一部ネタバレあり) | メイン | 【SKYRIM】The Gray Cowl of Nocturnal おまけ »

【SKYRIM】The Gray Cowl of Nocturnal その5(終)(一部ネタバレあり)

なんだかんだ色々あって(最後の弓矢は8回位でクリアできました)
ようやく念願のくさい(確信)マスクを手に入れました。
スカイリム
肩書がまたまたまたまた増えるよ!
やったねたえちゃん!

カイオの手記集めをすっかり忘れててこの後クエスト失敗になってしまったので
ロードして最後の6冊目を探しに砂漠に戻りました(小声)
スカイリム
Fin.

完走した感想ですが(某RTA芸人)、
一部ダンジョンの仕掛けに理不尽な部分もありましたが
クオリティやボリュームは凄まじいです。
あまりにやりごたえがあったものだから、
逆にスカイリム本編が物足りなく感じてしまいちょっと困った程。

興味とそれなりの根性が有るならぜひどうぞ。
ちなみにCTDは確か一度もありませんでした(うろ覚え)。

次、最初からプレイし直す際、砂漠に行くのにまたあの脱出ゲームを
やらないといけないのかと気が滅入るのだけはどうにかなりませんかね…。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】ネタバレ上等!The Gray Cowl of Nocturnal攻略その9(終) -2017年4月05日
  •                
  • 【SKYRIM】ネタバレ上等!The Gray Cowl of Nocturnal攻略その8 -2017年4月04日
  •                
  • 【SKYRIM】ネタバレ上等!The Gray Cowl of Nocturnal攻略その7 -2017年4月01日
  •                
  • 【SKYRIM】ネタバレ上等!The Gray Cowl of Nocturnal攻略一休み -2017年3月31日
  •                
  • 【SKYRIM】ネタバレ上等!The Gray Cowl of Nocturnal攻略その6 -2017年3月30日
  •