アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】The Gray Cowl of Nocturnal その5(終)(一部ネタバレあり) | メイン | 【SKYRIM】ひさびさエロMODネタ »

【SKYRIM】The Gray Cowl of Nocturnal おまけ

プライベートビーチでバカンス。
Al-Janna Player Home and Getaway
撮影時は真夏でした(白目)
スカイリム

スカイリム

スカイリム

スカイリム

このためだけにグラサンMODを導入しました。
(Sun Glasses Oni Edition)
スカイリム

スカイリム

「そーれ!」
スカイリム
ビーチバレー(危険)

カイオの手記を渡す際、小銭貰ってもしょうがないので
タダであげようとしたらユニーク呪文を貰えました。
スカイリム

ところでThe Gray Cowl of Nocturnalでは
ヴァレン・ドレスって人がやたらかわいそうな被害者として描かれてるので
どんな人なのかと調べたら
クソ野郎じゃないですかやだー。
ちゃんと埋葬してコールドハーバーの左目ってのを貰いましたが
効果の方は良く分かりません。

月光の家。
スカイリム
売りに出されてるみたいですが、持ち主の名前が書いていないので
誰から買えば良いのか分かりませんでした。
TES5Editで中身を見てテルラヴって人から買える事が判明。

しかし今度はそのテルラヴが一向に見つかりません。
ゲーム時間で丸半日探し続け、とうとう諦めかけたその時、
建物の中から出てきました。日中は中にいるんですかね?
ふざけるな!(声だけ迫真)
スカイリム

狭スギィ!
スカイリム
散々苦労させられてワンルームだと…!(屋上付き)

頭にきたのでテルラヴが持ってた
ラスト・センチネルの広場↓って場所の鍵をスッておきました。
スカイリム
後で置いてある物片っ端から盗…預かっておきます。

シャドウハイチュウ。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】ネタバレ上等!The Gray Cowl of Nocturnal攻略その9(終) -2017年4月05日
  •                
  • 【SKYRIM】ネタバレ上等!The Gray Cowl of Nocturnal攻略その8 -2017年4月04日
  •                
  • 【SKYRIM】ネタバレ上等!The Gray Cowl of Nocturnal攻略その7 -2017年4月01日
  •                
  • 【SKYRIM】ネタバレ上等!The Gray Cowl of Nocturnal攻略一休み -2017年3月31日
  •                
  • 【SKYRIM】ネタバレ上等!The Gray Cowl of Nocturnal攻略その6 -2017年3月30日
  •