アーカイブ

最近のコメント

« 33-4?(な阪関無) | メイン | 【SKYRIM】真夏の孤独のグルメリム »

【SKYRIM】北→南→西

Missing Apprentices
ウィンターホールド大学関連の没クエストを実装させるMOD。
スカイリム

スカイリム
日本語ボイスもちゃんとありまぁす。(OBKT)
規模は大した事無く、ちょっとしたお使いクエと同程度ですが、
「あー、あそこのあれはこういう事だったのか!」と
色々謎が解けてスッキリしました。
ルンディのマーカーが消えなくてちょっと困ったのですが、
全部のアイテムを集めてフィニスに持って行ったら
ちゃんとクエストクリアになりました。


めっちゃ良い人ファセンディル特使。
スカイリム

スカイリム

スカイリム

スカイリム
ハイエルフながら帝国軍将校で、サルモールを敵視。

帝国にもこんな良い人がいるんだーと思ってたのですが、
実はハイエルフだと知って更にビックリ。
ハイエルフ=サルモール=クソ野郎共だと思ってましたよ。

この人のおかげで帝国やハイエルフに対する印象が大幅に良くなりました。

余談:
ウィンターホールド大学クエストで出てきて助言をくれる
サイジック会のネリエン、クアラニルもハイエルフでした。
彼らも良い人達でしたねー。いやほんと、何であんなに
リスクを負ってまで助けてくれたのか謎。単純に良い人だから?
サルモールの事が嫌いだから?


マルカルスにて。
スカイリム
カルセルモェ…。(ElinRace New NPC)

スカイリム
ファッ!?
スカイリム
とんでもない物を託されました。
研究所は地上の入り口やブラックリーチで目にしていたのですが、
気になりつつも放置してました。

マルカルスからはかなり遠いですがファストトラベルは使わずのんびり行きますか。
道の途中にも用事があるし。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】本を読みやすくしたい -2019年4月05日
  •                
  • 【SKYRIM】久々エロMOD -2019年3月28日
  •                
  • 【SKYRIM】ElinRace NewNPC v4と自分修正 後編 -2019年3月19日
  •                
  • 【SKYRIM】ElinRace NewNPC v4と自分修正 前編 -2019年3月14日
  •                
  • 【SKYRIM】Missing Apprenticesのルンディが生きてる件 -2019年3月07日
  •