アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】ナルフィ嫌いじゃないけど好きじゃないよ | メイン | 【SKYRIM】スクショいくつか »

【SKYRIM】キルムーブ!ブリッジ!SEX!

~これまでのあらすじ~

レイクビュー邸近くの吊橋の山賊がウザいので
友好的なNPCを予め配置しておき先んじて倒してもらう作戦を思い立つ。
しかし、ColorfulMagicのドワーフのバリスタやら仮面の女やら置いてみたものの、
ちっとも戦ってくれないのであった。

Immersive Wenchesの女中を置いてしばらく後に来てみたら戦闘中だったので
こいつは戦ってくれるっぽい。
しかしそもそもが戦闘用じゃないただのウェイトレスなので
装備は貧弱だしレベルも低いしであっという間に山賊の餌食(意味深)に。

という事で一旦フォロワー化し鍛冶と付呪で強化したビキニアーマーを渡した上でお別れ。
スカイリム
(こうして見ると化粧めっちゃ濃いな…)

レベルは最大で20なので、主人公に合わせて際限なく
レベルアップするDeadly Wenchesの山賊相手には不利だと思いますが、
さてどこまでやれるか。


キルムーブMODはAKM - Advanced KillMovesを入れていたのですが、
素手じゃないのにジャーマンスープレックスや顔面パンチが
結構な頻度で出るのが気に入らなかったので、MCMからオフにして、
VioLens - A Killmove Modを導入してみました。
こちらの方がより細かく設定できますね。
武器装備時に素手のキルムーブが出ないようにもできました。

ただ、これのせいか分かりませんが、
遠距離攻撃を外したり倒せなかった時もキルムーブが出てしまうようになりました。
なので遠距離キルムーブはオフ。


Soulgem Oven IIを外してSoulgem Oven IIIを導入。
指輪が無くなったので自動搾乳&自動搾精ができなくなったのがちと不便。

ミーコやらスタンプやら闇の一党のペットのクモやらを
Jaxonz Positionerでコピーして持ってきて部屋に配置し性欲を100で固定、
同じく受け側も性欲を100で固定。
SexLab Aroused Creaturesの機能によりフルオートで種付けが行われるようにしました。
ミルク&魂石生産工場キタコレ。

画像は自重。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】本を読みやすくしたい -2019年4月05日
  •                
  • 【SKYRIM】久々エロMOD -2019年3月28日
  •                
  • 【SKYRIM】ElinRace NewNPC v4と自分修正 後編 -2019年3月19日
  •                
  • 【SKYRIM】ElinRace NewNPC v4と自分修正 前編 -2019年3月14日
  •                
  • 【SKYRIM】Missing Apprenticesのルンディが生きてる件 -2019年3月07日
  •