アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】闇の囁き | メイン | 【SKYRIM】キルムーブ!ブリッジ!SEX! »

【SKYRIM】ナルフィ嫌いじゃないけど好きじゃないよ

なかなか良い景色だったので記念撮影。
スカイリム
遠くに見える光の柱はApotheosis - Lifeless Vaultsのですね。
手前に見えるのはアモル砦かな。

ここはアモル砦からイヴァルステッドに通じる山道。
スカイリム
こうして見ると中々無茶な坂ですね。

スカイリム
道中にはウィスプも現れます。
後についていけばウィスプマザーにも会えますよ。
ウチはウィスプマザーがリスポーンするように改造してます。(Respawn属性を付けただけ)

そんなこんなでイヴァルステッドに到着。
結局ナルフィを抹殺しないと闇の一党クエストが先に進まないようなので…
殺っちゃいますか?殺っちゃいましょうよ!(救世主の微笑み)
スカイリム
以前同情して「姉ちゃんもうすぐ帰ってくるよ」なんて言っちゃったもんだから上機嫌。
帰ってこない姉をこのまま死ぬまで待ち続けるより
さっさと死んで天国で再会する方が幸せでしょう
と適当に屑な言い訳。
スカイリム
ちなみにこれが姉のレイダさんです。見ろよこれぇ!なぁこの無残な姿をよ、なぁ、オイ!
どれだけ待ってても帰ってくる訳無いんだよなあ(悲)

て事で、最初はナルフィを普通に毒殺したのですが、
スカイリム
犯罪の殺害カウントが増えてしまったので、ロード。
スカイリム
今度はダメージ+錯乱の毒を使用、
敵対状態になった所を正当防衛?で倒し、殺害カウント増加無しで済ませました。

殺害カウントが増える条件が未だに良く分からんです。
別に増えても全く困らないけど長時間プレイしていまだ0なのでどうせなら0を維持したい。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】ヴィットリア・ヴィキの結婚式後にCTDが増えた時は -2017年3月06日
  •                
  • 【SKYRIM】訪れることのない哀悼リベンジ -2017年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】あなたが敵の頭をどこに吊るそうとも… -2016年7月15日
  •                
  • 【SKYRIM】シシス万歳! -2016年7月12日
  •                
  • 【SKYRIM】デス・インカーネイト -2016年7月09日
  •